今夜はベネチア

 いつもの山歩き・巡礼の仲間と、今夜は、メストレの教会の施設の床に、寝袋で眠るというスパルタ式の旅ではありますが、今日は昼食後、ベネチアへと向かいます。

f0234936_19244046.jpg

 明日はベネチアでのミニクルーズ。友人、スピーディが手放した船での旅が楽しみです。

関連記事へのリンク / Link agli articoli correlati
- 春のベネチア、ポンポーザ / Pomposa, Venezia & Burano (15-16/3/2014)
- 月夜のベネチア / Passeggiata notturna a Venezia (15/3/2014)
- ベネチア船で島めぐり1 / Giro delle lagune & visita delle isole a Venezia (16/3/2014)
- ベネチア船で島めぐり2 / Giro delle lagune & visita delle isole a Venezia 2 (16/3/2014)
- ベネチアを歩く / Passeggiata a Venezia (16/3/2014)
- リミニ発沿岸ミニクルーズ / Mini crociera Rimini - Cesenatico (19/6/2010)

Articolo scritto da Naoko Ishii

 この記事いいなと思ったら、応援の1クリック(↓↓)をお願いします。
Cliccate sull'icona (↓) se vi piace l’articolo.
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
NihonBlogMura Blog Ranking

こちらもクリック↓↓ ありがとうございます!
Anche su questa icona. Grazie!

Ninki Blog Ranking

by milletti_naoko | 2014-03-15 11:25 | Veneto | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://cuoreverde.exblog.jp/tb/21569200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クロちゃん at 2014-03-15 21:09 x
なおこさん、こんばんは♪
教会で寝袋ですか。
これも楽しい経験でしょう。
旅を楽しんでくださーい。(^^)/
Commented by ayayay0003 at 2014-03-15 23:24
なおこさん、ベネチアなんて羨ましい~☆
イタリアで今のところ好きな場所の3本の指に入るかも・・・。
ベネチアの記事も書きたいのにpcがないのでできなかったので、よく考えれば今は可能なわけで(笑)。
私、ベネチアで思いっきり迷宮に入っ迷ってしまいました(笑)。
なおこさんのベネチアとっても楽しみです(*^_^*)
Commented by suzu-clair at 2014-03-16 19:54
ベネチアに行かれておられるのですね!
スパルタな旅とのことですが、
それもまた、楽しい思い出となりそうですね。
ベネチアでのミニクルーズ、素敵ですね~。
お帰りになられてからの、
記事を楽しみにしています。

PCの接続が直ってよかったですね!
Commented by kazu at 2014-03-16 22:35 x
なおこさん、ベネチアですか。いいですね。クルーズだなんて最高ではないですか。もうお尻がうずうずしてきます。いいなぁ。又お話と写真を楽しみにしていますね。

前のお話にあった配線ミス、実は私も以前やったことがあって業者の人が来て大騒ぎしました。こちらは回線元の会社が通信は異常なく出来ているから、内部の問題だと言われたのですが、それが私の配線間違いで一カ所差し間違えていたのです。それ以降、線を外すときは、事前にカメラに配線の様子を撮影して、元に戻すときはカメラの画像と照らし合わせてチェックしています。通信にトラブルがあったらほんとに心痛なものですよね。沈着冷静で頭の良いなおこさんでも~とちょっと嬉しくなりました(^^)。スイマセン。
Commented by milletti_naoko at 2014-03-17 18:44
クロちゃん、こんばんは♪ 寝袋ですが、巡礼ではないので、空気で膨らむ便利なマットレスやベッドシーツも用意して、床で寝るのにホテルの寝室のような人もいれば、巡礼やキャンプのように、とても薄いマットレスの上に練る人もいて、千差万別でおもしろかったです。楽しい旅になりました♪
Commented by milletti_naoko at 2014-03-17 18:46
アリスさんが、そんなにお好きな場所だったんですね! それでは、わたしも、アリスさんのベネチアの記事を楽しみにしています♪ 迷宮とは、どこだったのでしょうか。気になります。
Commented by milletti_naoko at 2014-03-17 18:50
すずさん、寝るのは少々スパルタ式でしたが、おかげで節約することもでき、ネチアで楽しい旅を満喫することができました。昨日はベネチア沿いを走った朝と夕方は、少し霧がかかっていたのですが、そういう様子も風情があり、ブラーノ島では青空の下を散歩することができました♪

インターネットに接続できて、ほっとしました。業者から、うちの設備の何かが故障していると聞いてから、ADSLのコード接続違いが原因だと分かるまでに、数時間かかっていて、その間も、いったいどうしたらいいのだろう、お金がどれだけかかるか、果たして接続はいつ可能になるのかと、ひどく不安だっただけに、なおさらのこと。ありがとうございます。
Commented by milletti_naoko at 2014-03-17 18:55
かずさん、船旅、本当に楽しかったです。ブラーノ島が、こんなにかわいらしい、彩り豊かな町とは知らなかったので、びっくりしました! 

かずさん、業者の方が足を運ばれてまでとは、大変でしたね。わたしこそ、わたしだけではなかったのだと、慰めになります。わたしは決して冷静沈着ではないのですよ。天然ボケと言われたことが、日本では多かったのです。最近はもう、いろんな配線やコードが入り混じって複雑ですよね。それにしても、カメラでちゃんと撮影されるとは! やっぱりそこまですることが必要なのかもしれませんね。
<< 春のベネチア、ポンポーザ うっかり者がお騒がせ >>