友のおかげ

 昨晩は、エミリア・ロマーニャから友人たちがミジャーナに泊りがけで来てくれたおかげで、アッシジと赤い月、そして、たくさんの蛍たちが緑の間を飛び回る様子を見ることができました。

f0234936_16451153.jpg

 わたしは、おそらくはオリーブの花のために、最近は花粉症の症状がひどいので、夜になって、迎えに来てくれた夫とともに、近所のピアディーナ屋の巨大なピザと共に、ミジャーナを訪ねました。皆でわいわい食べる夕食はおいしくて、蛍やきれいな月を見られてうれしかったです。

Articolo scritto da Naoko Ishii

↓ 応援クリックを二ついただけると、うれしいです。
↓ Cliccate sulle icone dei 2 Blog Ranking, grazie :-)
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ   
by milletti_naoko | 2015-06-06 09:45 | Altro | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cuoreverde.exblog.jp/tb/24105880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クロちゃん at 2015-06-06 20:18 x
なおこさん、こんばんは♪
おおっきいピザですね~。("▽"*)
夕食の友に、みんなでワインワイン♪
美味しい時間は幸せ感じます。(^^)/
Commented by milletti_naoko at 2015-06-08 06:52
クロちゃん、こんばんは。鋭いですね~ そうなんです。このピザは特大で、半分がふつうのピザの1枚分あるんです。おいしくて幸せなひと時でした音符
<< 薬草講座で山登り アッシジと赤い月 >>