おいし美し夜のロマーニャ、サンタルカンジェロ

f0234936_07541219.jpg

 今夜はリミニの友人たちと、すてきな店でおいしい食事を楽しみました。写真撮影とブログ記事の執筆に、スマートフォンが大活躍です。

f0234936_07563956.jpg

 食後は夜明かりに照らされた、美しく趣のあるサンタルカンジェロの町を、散歩しました。

 ペルージャには、明日の朝、リッチョーネを発つ義父母を、リミニから車で迎えに行って、それから皆でいっしょに帰ります。

********************************************
Bellissima la città di Sant'Arcangelo di Romagna

Squisiti i piatti, speciale Osteria La Sangiovesa
Una bella serata grazie ai nostri amici riminesi :-)
********************************************

Articolo scritto da Naoko Ishii

↓ 応援クリックを二ついただけると、うれしいです。
↓ Cliccate sulle icone dei 2 Blog Ranking, grazie :-)
  

by milletti_naoko | 2016-09-02 23:59 | Emilia-Romagna | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cuoreverde.exblog.jp/tb/25774076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ayayay0003 at 2016-09-03 09:40
リミ二での素敵なお友達との夕食、いいですね(^^♪
義父母さまを迎えに行けて、なおかつお友達と楽しいひと時を過ごす、こんないいことはありません♪
pcの具合が悪いと、スマホがあってよかったですね(^-^)
私も、pcの具合が悪い時は、タブレットがあってよかったと思うので同じです(^^♪
Commented by milletti_naoko at 2016-09-05 16:28
アリスさん、人が大勢いて、店内の撮影は難しかったのですが、驚きいっぱいアイデアいっぱいの、それはすてきな内装で、料理もおいしかったです♪ ふだんは、夫がピザが大好きと知っているため、ピザ屋に一直線、あるいはどこかお祭り開催中の町へとなるのですが、夜の静かな、と言っても、あちこちで夜の散歩を楽しむ人のいる町を訪ね歩くことができて、とてもうれしかったです♪

これまでは外泊時は、あらかじめ記事を書いて予約投稿にしていたのですが、少しずつ使い慣れてきて、最近は旅先からスマートフォンで投稿できるようになってきました。ドライブ中に、どうやって目的地に行くか決めたり、おいしそうなお菓子の店を探したり、便利でとても助かっています♪
<< 試行錯誤と桜色の湖 今晩午前1時半頃日本のラジオ深... >>