花美しいアブルッツォ sanpo

f0234936_7262399.jpg
Castello Piccolomini, Celano (AQ) 13/6/2017

 今日は朝チェラーノ郊外の宿を出発し、まずはチェラーノ中心街のお城を訪ねました。

 それから、訪ねる予定のスティッフェの洞窟について、詳しい情報が得られたらと、オヴィンドリで観光案内所を探したのですが、閉まっています。

f0234936_7312879.jpg

 その代わり、ガソリンスタンドで給油をすることができ、さらに先に進むと、野の花がところどころに咲いていて美しい高原があり、予定を変更して、夫と二人でしばらく散歩をしました。

f0234936_735536.jpg
 ヒナゲシや蘭などがきれいで、うれしかったです。

Articolo scritto da Naoko Ishii

↓ 応援クリックを二ついただけると、うれしいです。
↓ Cliccate sulle icone dei 2 Blog Ranking, grazie :-)
  

by milletti_naoko | 2017-06-13 23:59 | Abruzzo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cuoreverde.exblog.jp/tb/27892989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2017-06-14 11:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by milletti_naoko at 2017-06-20 00:01
鍵コメントの方へ

今回のイタリアの猛暑はなかなかのもので、高原や山でも暑いことがしばしばありましたが、中部・北部の町は本当に暑かったようですね。無事に便利に旅行をされているようで何よりです♪
<< 涼を求めて再び山へ、アブルッツォ 岩間の大冒険、アブルッツォ チ... >>