イタリア写真草子 ウンブリア在住、日本語教師のイタリア暮らし・旅・語学だより。

水と緑美しい渓谷で山歩き、イタリア ピエモンテ

 今日は木々も渓流の水も緑が美しい自然公園を、友人たちと歩きました。

水と緑美しい渓谷で山歩き、イタリア ピエモンテ_f0234936_356655.jpg
Parco Nazionale della Val Grande (VB) 2/9/2017

 今夜は山の宿に泊まり、明日はペルージャに戻ります。

Articolo scritto da Naoko Ishii

↓ 記事がいいなと思ったら、ランキング応援のクリックをいただけると、うれしいです。
↓ Cliccate sulle icone dei 2 Blog Ranking, grazie :-)
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ  

Commented by coimbra at 2017-09-03 23:38 x
なおこさん、すごく美しい水ですね。。存分に自然を楽しまれたご様子で良かったです。
こちら、関東はノロノロ台風が接近したため、北からの空気を引っ張り、ここ数日ものすごく気温が落ちて10月頃のようでした。急に寒くなったので調子が狂いました。
今日は久しぶりに青空で、気持ちが良かったです。それから今月末からマッテオ神父の事件簿シーズン8が始まるので今日は先行放送がありました。久しぶりに神父様にお会いしたら、前回より随分お年を召されたように感じましたが。。
私の大好きなパトリッツィアパパにまた会えて嬉しかったです。
Commented by milletti_naoko at 2017-09-05 02:27
coimbraさん、ありがとうございます。日本もそんなに天気が悪く、かなり気温が下がったんですね。北イタリアやペルージャも、旅行の初めは蒸し暑く、酷暑に苦しんでいたのが、最後の数日雨が降って、すっかり気温が下がりました。

ドン・マッテーオ、イタリアでも第8シーズンの放映が始まったんですね。夏休みの昼に5から8までをイタリアでも再放送していて、たまに見ながら、わたしもなつかしんでいました♪
by milletti_naoko | 2017-09-02 21:02 | Piemonte | Comments(2)