2021年 09月 22日
今度は友と山の冒険 それで自動車保険・ゴミ処理税を払ってきました
とても行動的であちこち
「出かけたがり」ですね〜
我が夫と同じですが もう歳をとったので 長く歩くのは だめで、、昔山男で ふたりして 奥穂高(3000メートルちょっと?カナ)登ったのだけどね〜
それにしても こんなにタイトな予定 びっしりの日々で
この長いブログを
丁寧に 緻密にかけますね〜
だいたい 何時に起床で
何時にベッドなのですか?
(* ´艸`)クスクス
イタリアの方の陽気さが、伝わりますね
素敵な出逢い、人と人とのお付き合いを
大切にされているのですね
そして、何よりも・行動派
どうか・・おつかれが重ならないように
楽しんでくださいね(* ´艸`)クスクス
台湾の人たちも同じで笑ってしまいました。
突然訪問すると言ってきたり、突然キャンセルだったり
台湾在住が長くなっても根っこが日本人(笑)なので曖昧な予定はすごく苦手です。
突然来るのはまだしも、来ると言っていて来ないのは準備したのに~なんて。
でも最近はもうあまり迎えることに構えなくなりました。
いいのか悪いのかです。笑。
なおこさんも本当にお忙しいですね。
でも充実していらっしゃるのはいいことです♪
お忙しすぎて体調を崩すことだけはないように~♪
ここは3000mまでは行かない高さだとは思うんですが、全然木がないですね。
実は、日本も昔はハゲ山が多くて、スギとかヒノキを植林して行ったので、今は花粉症が出るほど山に木があるらしいです。
昔の白黒の邦画を観るのが好きなんですが、やはり山に木がない場面があると、やはり本当だなと感じます。
睡眠時間を確保して、早く眠らなければというより、もっと眠る時間と起きる時間を一定に保たなければと反省しているわたしです。
ありがとうございます。今日の夕方、無事うちに戻りました♪
かつて放牧のために木が育たなかったところに植林をしているところは、実はイタリアにもあって、たとえば、ペルージャのテッツィオ山にもそういうところがあります。