イタリア写真草子 ペルージャ在住、日本語教師のイタリア暮らし・旅・語学だより。

山から海へ景観楽しみ終えたプチ巡礼

山から海へ景観楽しみ終えたプチ巡礼_f0234936_05565771.jpg
 今日は朝、山の村を後にして

山から海へ景観楽しみ終えたプチ巡礼_f0234936_05504990.jpg
San Nazario, San Mauro La Bruca (SA), Campania 27/6/2025

炎天下をひたすら歩き続けました。

山から海へ景観楽しみ終えたプチ巡礼_f0234936_05514634.jpg
San Mauro La Bruca (SA), Campania

川沿いを歩いたり、古い鉄道橋の下を通ったりしました。

山から海へ景観楽しみ終えたプチ巡礼_f0234936_05565771.jpg
Centola (SA), Campania

海辺の美しい村、パリヌーロに無事到着してプチ巡礼を終え、今はほっとしています。


↓ 記事がいいなと思ったら、ランキング応援のクリックをいただけると、うれしいです。
↓ Cliccate sulle icone dei 2 Blog Ranking, grazie :-)
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ  

Commented by getteng at 2025-06-28 07:57
naokoさん
プチ巡礼っていいですね。
四国の八十八か所巡りみたいなものでしょうか?
此処中国地方にも、それらしきものがありますね。
熱中症にかからないようにご注意ください。
老生、今月に入り数回目眩がし、立ち止まることが多くなりました(´;ω;`)ウッ…
Commented by ciao66 at 2025-06-28 15:10
炎天下をひたすら歩き続け!!
お疲れさまでした。
最後のご褒美が素晴らしい眺めでしたね♪
Commented by milletti_naoko at 2025-07-03 04:13
gettengさん、近年ヨーロッパでは、数日間で歩ける
いろんな巡礼路やトレッキングコースがたくさんできて
いて、この巡礼路もその一つです。
ありがとうございます。炎天下は特に登りが大変でしたが、
無事最後まで歩くことができました。
Commented by milletti_naoko at 2025-07-03 04:16
ciao66さん、カメラが手元にないのが残念なほど
眺めがすばらしかったです。
ありがとうございます。
by milletti_naoko | 2025-06-28 05:59 | Cammino di San Nilo | Comments(4)