2026年 05月 23日
アマルフィの夕焼けピザある店へ今夜は夕食に


アマルフィの夕焼け、ですか。。。綺麗ですね
夕焼けをイメージしているのはトマトですか?
最初のピッザは栗とカボチャ?
美味しそうですがカロリーは高めのような
メニューの中に ウンブリアの歴史?だったか渦巻いているのが
有ったりして面白いなぁ。。と
皆さんと楽しく会食する時にはカロリーは考えられませんね💦
ピザが丸いからではないかと思います。
そうなんです。おいしかったのですがカロリーはとっても
高そうでした。
昨夜はデザートも食べたので、今日からダイエットです!
と言いつつ、今日の皆での昼食後にもおいしいデザートを
食べたわたしです。
そうして食べてみておいしかったです♪




