2026年 05月 29日
湖にゆく夕日浴び屋外で食事うれしいな








こういう素晴らしい夕景を眺めながらの食事はさぞ美味しいでしょうね。
アルコ-ル類はなしですか?
夕方夜になった時に「今日はとてもハッピーな日だった
私何か良い事をしたのかしら?」思うぐらい良い日だったのですね
トラジメーノ湖に夕日が沈むときの湖が染まるバリエーションがうっとりします
大きな木の枝垂れた枝の葉もレースのように見えます
ご主人さまは地元育ちでいらっしゃるから。。
お料理も本当に美味しそうです
本当にハッピーな日で良かったですね✨
湖があり 木立があり オレンジの夕日が静かに沈み、、 映画のシーン見たいです〜
ちかくにあれば 我が家も絶対 週一か各週一には お邪魔しますよ〜 幸せな1日m、と
思えますね〜
我が家から車で30分ほどかかるのですが、運がよければ
そうして湖と店に向かう途中にも空の色の移り変わりが
楽しめます。これから夏に向けて客が増えると、この特等席に
つくのは難しいと思いますが、湖の夕景をじかに見て楽しめる
季節の到来、ありがたいです。



